So-net無料ブログ作成
検索選択

美品 ブライトリング モンブリラン ブレス付き 激安価格はここで探せ!!


美品 ブライトリング モンブリラン ブレス付き


ブライトリングって全然見つからないですね。

私もさんざんネットで探しまわりましたが、
やはりここがブライトリングが確実に買えるみたいです。


やはり、最後はここになってしまいますね。



美品 ブライトリング モンブリラン ブレス付き

>>この商品についての詳しい情報はこちら

ブライトリング?モンブリラン ブレス付きになります。 ? ブレスに時計と接合させる部分の棒がありませんが、革バンド
を 購入した際、共通で使えるので、そのまま代用していると記憶しています。 ? ブレスは確か、単体で10万円だった記憶があります。 ? フォーマルとカジュアル、シーンに合わせて使う事が出来ます。 ? 時計本体に目立った傷はありません。 時計の裏面などは若干使用感がありますが、気になる程でも無いかと思います。 (とはいえ中古なので神経質の方は入札されない方が良いと思います) ? 一度OHをしていますが、その後はイベント事があった時に使う程度で 殆ど使った事が無く、普段はBOXに保管しているのみでした。 利用した際、時間の誤差も気になった事はありません。 ? 大事に扱っていたので、気に入ってもらえると思います。 ? ?
(2017年 1月 9日 10時 58分 追加)
ブレスの余りと思って保持していたものがフラッシュフィットでした。 写真に入っていませんが保持していますので同包いたします。

>>こ\xA4 両ι覆砲弔い討両椶靴ぞ霾鵑呂海舛\xE9



共通テーマ:moblog