So-net無料ブログ作成
検索選択

激激希少18金無垢トップタイム★ブライトリング TOP TIME★R2001 激安価格はここで探せ!!


激激希少18金無垢トップタイム★ブライトリング TOP TIME★R2001


ブライトリングって簡単には手に入らないですね。

私も嫌になるほど探しましたが、
最終的にはブライトリングは、ここのサイトがちゃんと入手できるみたいです。


最終的には、もうここでしか売ってないでしょうね。



激激希少18金無垢トップタイム★ブライトリング TOP TIME★R2001

>>この商品についての詳しい情報はこちら





1964年マ\xA1
璽⑤絅蝓七弉莪柄阿ǂ\xE9NASAのパイロット達に熱い支援を受けながら1965年の最終選考に外されたブライトリング、1969年オメガ月面着陸アポロ計画のオフィシャルのとして市場独占のオメガの不敵として当時アメリカにいた現ホイヤー名誉会長”ジャックホイヤー”が、アメリカでのオメガの勢いに対し、当時ブライトリングCEO”ウィリーブライトリング”に支援を求め、世界初自動巻きクロノグラフ開発を1969年までに間に合せるという前代未聞のブロジェクトに生涯をかけ、あらゆる手段の中、同年アメリカ、ニューヨーク誌で人気?1にもなった『ブライトリング トップタイム』というもうひとつの伝説も残した。それは、長きに渡り歴史を歩んできた”ヴィーナス178キャリ”を最後に搭載したモデルとなり、最終3ケタリファレンス”Ref.801”と名付けられた。それは当時、3カラーが発売され、世界の人々から深く愛されることとなった。しかし、同年に開発された世界初自動巻クロノグラフ”Cal.11”の莫大な開発資金と、それに逆行したクオーツの開発、そしてスイス時計産業に大打撃を与えた1973

共通テーマ:moblog